9/1 中日戦(甲子園) ~ベストゲームの「あわや」と「かたや」~
まさに打の今岡選手、投の下柳投手の一日だったと思う。
(赤星も猛打賞、二盗塁の活躍もかけ消してしまった)

”あわや”三打席連続ホーマーの今岡・・
”かたや”大事な一戦・・前回失敗登板で、昨日はエースで負けた中日戦、0.5ゲームに
差を縮められた9月に入った初日の一戦目の下柳投手。

いくらベテランと言えども、相当な重圧であったはず・・
その重圧の影響?とも思える、一回の投球の変化球の上ずり・・
(ビデオで結果知ってる癖に、「やばい、やばい・・」と思った)
今日の山本昌は変化球抜けとったね。
ちゅうことで・・

<今日のMVP>
下柳投手・・文句無しじゃ!!下さん今日もヒーローインタビュー、上手く逃げたね(笑)


 さ~これで、札幌で二試合ベイスターズとやってナゴドで直接対決。
かたや、中日はナゴドに戻りヤクルトと3連戦か・・
「あわや3連敗・・」というチュウスポの見出し記事、1勝2敗で来週阪神とやってもらおう!
(身勝手極まりない・・笑)
by one-thug | 2005-09-02 04:06 | 今日の阪神タイガース
<< 青酎(青ヶ島酒造) 芋 8/31 中日戦(甲子園) ~... >>