はじめるにあたり
 知合いの掲示板に行ってはカキコミ・・今日もカキコミ・・
「またかよ・・しかも長っ・・」って、いつ突っ込まれても仕方ないような長文や個人的なお話の数々・・

自分でホムペ作ってそこにカキコミしていったほうが、ある意味「迷惑かからんかなぁ~・・」
と思えるくらいの個人的な意見に付き合ってくださった知り合いの方々に
感謝しつつ・・ブログを開設することにしましたぁ

かといって知り合いの掲示板にカキコミをすることは止められる訳もないですが
自分のブログを作る事で自分の中で消化したいもの、そうで無く他人にも聞いて欲しい事を
少しは明確にできるかなと思い立ち上げる事にしました。

という事で以上

一、超個人的なお話をするのが目的の一つです・・

また・・趣味であるお酒の事を
漠然と日々飲んだり、勉強したりしてきているつもりですが
以前から考えていたこういった場において残してゆきたい・・
ということで・・

二、お酒のこと(飲んだ酒の感想、個人的意見)

またまた、子供時分から気がつけば、テレビで見ていたサンテレビの阪神タイガースの
テレビ中継。

三、阪神ファンとして、阪神タイガースのことを

この三点について更新してゆこうかなぁと思ってます。
もしこちらを訪れた方がおられたなら以下の事に注意してくださいね。

~注意書き~
①わたくしはワガママです(汗)
②三日坊主です(冷汗)
③お酒と阪神タイガースが好きです。

こんな私ですが暇な方、物好きな方、阪神ファン、のんべえの方よければおつきあいください。
by one-thug | 2005-08-24 01:45
<< 天の川(壱岐焼酎) >>