TOP画像
いやぁ~
数時間かけて、あらかじめいくつか用意された画面デザインに
マイスキンというカスタマイズできる機能を使用して自分で撮影して
画像を設定する事ができました・・(汗)

CSSソースの書き換えを使いたい画像URLに差し替えるという形で
いけるんちゃうかなぁ~と思ったらできました(笑)

フォントの色も見えにくかったのでプログラムのカラーという部分を
ホワイト・・と英字入力してプレビュー起こしたら
思った通りできたのでしめたと思いました(笑)

ちなみにTOP画像は昨年の一月にカリフォルニアのロバート・モンダヴィに
訪れた際に撮ったものです。

また右の画像は下柳投手ですが。
2004年神宮球場の先発前のブルペン投球時に撮影したものです。
by one-thug | 2005-08-26 03:54
<< 龍宮(冨田酒造場)黒糖 8/23 広島戦(広島) ~井... >>