明るい農村 (さつま霧島酒造)
自分これ好きなんですよねぇ~

基本的に芋はお湯割り派なもので
夏の時期にロックでも飲んで納得の芋焼酎は重宝します。
ロックで飲んで「美味い!」と思える芋焼酎はそれほど無いと思ってるんですが

ロックが合うのか、お湯割りして美味いのか、前割りしないと美味く感じないものとか・・
意外といろいろとやって初めて気づく事もあるもので。

明るい農村 (さつま霧島酒造)_e0056676_3151455.jpg



「jewelz」 O.C. ’1997

たてつづけに始めの2曲がプレミアのプロデュース。
このアルバムリリース時のOCへの期待の高さが判る気合の一枚なんですけど。
今時このアルバム聴いてる人ってどれくらいいるのか・・
結構売れてるはずですがOCの地味さが、垢抜けした感が無いのも事実かなと・・

このアルバム「FAR FROM YOURS」fet Yvette michele
があまりにも有名ですが自分は客演にBIG LとBUNPY KNUCKLESが
入っているだけでもう十分ですっ(きっぱり)
by one-thug | 2006-07-22 03:24 | 焼酎(芋)
<< 〇ジヤマ製麺(中目黒) 〇んから(新宿) >>